s1che 音ブログ

音を紹介します。たまに趣味の話。

我的趣味

こんにちはサイケです。

今ゲーセンに行くための電車を待ってる間で、暇なので書いています。

今回は電子音楽とは別の趣味の話を話したいと思います。このブログの趣旨から外れるけどゆるして

 

 

アニメです。

僕はもともとアニメを見るようなオタクじゃなかったのですが、周りの影響で見るようになりました。

今期のアニメが~とか言うよりは放送済み、完結済みのアニメを見ることが多いです。

 

最近見てなんやこれ?おもしろ!ってなったのはとらドラ!です。

十一年前?くらいのアニメで結構有名なアニメです。友人のオタクに紹介してもらいました。

内容はざっくり言うと青春ラブコメ(あってるかな?)です。

主人公とヒロインがお互いの恋愛を支援し合うのだが…なんやかんや

 

見たことのない人は是非見てくださいdアニメストアに配信されています。(月額400円くらいだった気が)

大体のアニメは自分の思い描いてる結末にならないのですが、とらドラ!は自分の思い描いてる通りの結末になってくれたので無限に面白かったです。

やっぱり2008~辺りのアニメは良いですね

 

今はまたまたオタクに紹介してもらったオーバーロードをメインに見ています。

異世界転生もの?その辺わからないけど、戦闘シーンが熱くてめっちゃよい。

この手のアニメは見たことなかったのですが、めっちゃハマりましたね。

作画も綺麗ですごくいい。二期のEDめっちゃ好き。

 

 

後はなんとか魔法少女くるみちゃんをインターバルで見たりしています。

このアニメは一言で言うなら「ビットワールドのアニメ枠」です。(個人的)

ユーモアに溢れて笑えます。まぁまぁディープだけど。

 

 

って感じで最近ハマりつつあるアニメについて書きたくなったので書きました。

周りのオタクがオススメしてくれるアニメに外れが無くて本当信頼しています感謝しています尊敬しています先輩!

 

これからもちょくちょく趣味の話をしていきます。ビートマニアとか偶像大師とか。

 

冬優子…

 

もう電車が来る頃なのでこの辺にしておきます。では股。